ぐりーんらぼ Blog

セイルオブザロードチャーチ (Sail of the Lord Church)に通っています(^^)子育て、暮らし、雑貨、農作物、カフェ等について投稿します★

父の日② 暮らし:21

f:id:MaRuMi:20200621214624j:plain

こんばんは😊

パンケーキを焼く練習をしています室員であります。

独身時代は、学生支援のコミュで
パンケーキを食べながら将来を考えよう✨
みたいな事やってたなぁ〜

その時には、料理が上手な子に、きめ細かなおもてなし
できる子がいて、室員は食べるばかりで
太ってたなぁ(笑)
あの時、食べるばかりでなく
もっと教えてもらえば良かったです(笑)

なかなか難しい、パンケーキ💦

焼けるようになったら、食べに来てくださいね🎶

さてさて、今日は父の日。


義父には、おつまみセットをプレゼント🎁
何でも喜んでくれる義父〜
むしろ、ご馳走になって帰ってきたらぼ員(笑)
いつもお世話になっております✨

そして、室長には、
先日、誤って食事中に噛んでしまった お箸
と、お茶碗を室員のと合わせて新調しました😊

f:id:MaRuMi:20200621215450j:plain

教授には、買うときに3人であわせたいから
教授のはこれでいい?と聞きましたが、
「いらなーい」と言われ、2人分でしたが、
いざ、使うとなると
なぜか、ピンクのお茶碗は教授のだよね!と、
教授が使っていました(笑)

室員は、今までと同じお茶碗であります。

ちゃん ちゃん。