ぐりーんらぼ Blog

セイルオブザロードチャーチ (Sail of the Lord Church)に通っています(^^)子育て、暮らし、雑貨、農作物、カフェ等について投稿します★

blogはじめました

こんばんは。
ぐりーらぼ blogです。

SNSは使用していましたが、
blogは初めてです。

3歳の女の子のママで、
子育てや暮らしのあれこれ、
畑の農産物、カフェ、食べ物など
(食べ物が多くなる確率大。笑)
それぞれについてはまた。

ひとまず、

どうぞよろしくお願いします(^_^)

中華料理屋さんなどに
冷やし中華はじめました。」って、
貼り紙がしてあると、夏だなぁと思ったりして、
好きです。
なので、初めてのタイトルは
はじめました にしました。