ぐりーんらぼ Blog

セイルオブザロードチャーチ (Sail of the Lord Church)に通っています(^^)子育て、暮らし、雑貨、農作物、カフェ等について投稿します★

ブルーライトアップ 暮らし:5

こんばんは。

明日は晴れるそうです。
元気のあり余っている子供と
広めの公園に行きたいと思います。

現在、家の中でサッカー⚽中です。

洗われたような空が綺麗でした。


f:id:MaRuMi:20200420140139j:plain

今、医療従事者や福祉関係者の方、物流関連の方など、
感染リスクにさらされながら働いている人々へ
感謝や支援の意を示すため、米国や欧州などで、
駅や教会、サッカー場を青くライトアップする動きが
広がっているそうです。

ご存知でしたか?
私は知らなかったのですが、日本でも、
東京都内や、各地でも実施されて
いるようです🏢✨

Sail of the Lord Church でも、世界各地の動きと共に、
4月18日夜、医療従事者を始め、
新型コロナウィルス感染症に関わる
全ての方々へ感謝と激励を込めて
ブルーライトアップを実施したときき、
写真をいただきました😊

f:id:MaRuMi:20200420135902j:plain
※少々加工しました。

医療現場への感謝、世界各地で行われる
ブルーライトアップ、当らぼ では、
心のライトアップ💖お祈りと STAY HOME
マスク着用で応援したいと思います。

皆で助け合って、のり越えたいですね。