ぐりーんらぼ Blog

セイルオブザロードチャーチ (Sail of the Lord Church)に通っています(^^)子育て、暮らし、雑貨、農作物、カフェ等について投稿します★

Cheer up!花火 暮らし:16

こんばんは☆

f:id:MaRuMi:20200601225304j:plain

新型コロナウイルスの終息を願い、
「Cheer up!花火プロジェクト」といって、
全国の花火業者約160 社の方々が
6月1日夜8時から、全国各地で花火が
一斉に打ち上げられました🎆

混雑などを避けるため、シークレットだった
そうなのですが、日にちと時間などは紹介
されていたそうです。
室員も、当日、知人から連絡をもらい、
それを周りの人達へ連絡しました。

ブログも事前にできたら良かったのですが💦

ご覧になった方いますか?

らぼ地域は、小雨が霧のように降っており、
見えるかな?
そもそも花火があげられるのかな?
と心配していましたが、
霧が良いスモーク?のようになって、
瞬間、空に色がついていて幻想的でした。

f:id:MaRuMi:20200601225845j:plain

f:id:MaRuMi:20200601225903j:plain

f:id:MaRuMi:20200601225913j:plain

近所のお子さんの声が聞こえ、
皆で見てるんだな、
遠くの家族も、
知らない人も、
空は繋がっているんだな。
皆の願いは同じなんだな。

と、思いました。

仕事や、学校の始まった人、お子さん
変わらずお仕事を続けている方々、
それぞれ場所や状況は違うけれど、
み〜んな、同じ想い。

#cheeruphanabi