ぐりーんらぼ Blog

セイルオブザロードチャーチ (Sail of the Lord Church)に通っています(^^)子育て、暮らし、雑貨、農作物、カフェ等について投稿します★

そんなバナナ 食べもの:13

f:id:MaRuMi:20200531211646j:plain

こんばんは☆
今日は、「めっちゃバナナ」さんの
「めっちゃバナナ」を飲みました🍌✨

こちらの、めっちゃバナナ、
めっちゃ飲みたかったんです!

と、いいますもの…

それは自粛前のことです。

義母、義姉、教授、室員で

パン屋さんへ行った帰りに、

「めっちゃバナナ」っというお店がある

らしいから行ってみようという話になり、

いろいろ調べながら、道に迷いながらも、

近くまで到着。

この時、教授爆睡。

事前リサーチにより、壁にバナナが掛けてあるのと

おさるのジョージがいる事を、知っている教授。

これで、室員達だけで行って、バナナジュースなんぞ

飲んだ時には、

ジョージに会いたかったぁ!

バナナジュース飲みたかったぁ!

と、なると推測されたため

室員は教授を抱っこのうえ歩きました。


f:id:MaRuMi:20200531213455j:plain

室員「あっ!黄色い建物ですっ!
   めっちゃ黄色(笑)」

義姉「さすが、めっちゃバナナ」






パン屋さんでした。


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・



義姉「そうだよね。地図だともっと向こうだよ〜」

義母「あ!あのお店も黄色!」

室員「方向も合ってますし、今度こそ!!」


f:id:MaRuMi:20200531213626j:plain


義母「ちょっと待って〜
   お店の写真撮りたいから…
   ん?お休みかしら?」

お好きでしょ。
ハイボール


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・


義姉「そこ、居酒屋さん…」

室員「あーまたー(笑)
   提灯?とは思いましたが、
   絶対、バナナだと思いました〜」

義母「写真撮ろうと、しちゃったよ〜!
   そんなバナナ~」
  
   ツボにはまる。爆笑。


黄色に反応し過ぎ(笑)

わー騙された〜
(お店側、全く騙すつもりなし)

義姉「こっち、こっち〜」

f:id:MaRuMi:20200531214113j:plain

やっと見つかりました!!

が…

この後、ショックが…









なんと、『バナナ都合によりお休みー』

不定休とはありましたが、まさか💦

今まで、あんなに探したのに…

(間違えてただけ(笑)


もう、こうなったら、必ず、飲みたい!

と、なり…


自粛が明け、お店に行けることに🎶



食べたいものや飲みたいものがなかったとき、

どうしても欲しくなる時って、ありませんか?

そんな感じです。

f:id:MaRuMi:20200531214616j:plain


やっと手にした、めっちゃバナナの感想は、

「濃っ!!!」

「めっちゃバナナだわ〜」

バナナジュースに達成感を感じながら帰る

皆なのでした。

バナナナン バナナナン バーナァナ🍌


おまけ🍌
f:id:MaRuMi:20200601082623j:plain

こちらは、めっちゃばなな さんで使用されているバナナ🍌
エクアドルで自然の地形をそのまま活かし、
可能な限り自然に近い環境を保ちながらバナナを育てているそうす✨
きれいなお水と、化学肥料も使用されていないとこのこと!
前のお客さんがバナナを買っていたので、バナナ大好き教授のため
(室員も食べてみたい)購入^^
ねっとりと甘く、と~っても、美味しかったです🍌