ぐりーんらぼ Blog

セイルオブザロードチャーチ (Sail of the Lord Church)に通っています(^^)子育て、暮らし、雑貨、農作物、カフェ等について投稿します★

パンダさんとそんなバナナ ②

こんにちは☺

9月も最終日となり、すっかり秋ですね。

つい最近まで、猛暑だったので

何を着ようか、教授には何を着せようか

悩む室員であります。





さて、夏のお話…

投稿できず、写真の整理をしていると、

f:id:MaRuMi:20200929074727j:plain

こちらのパンダさんの写真が!

この写真を撮った同じくらいに、

教授の大好きなパンダさんもバナナジュースを飲んでいました♪

www.instagram.com

可愛らしい動きと、優しい一言で元気になれます^^



飲んでいるのは…sonna banana(そんなバナナ)

(TVで取り上げられ、SNSでも話題を呼んでいた
バナナジュース専門店「sonna banana(そんなバナナ) 」のセブンイレブンとのコラボ商品。)

以前、めっちゃバナナのお話がありましたが

こちらをご参考に。
marumi.hatenadiary.jp

この投稿の後、1週間ほどで近所にめっちゃバナナ、

職場近くにバナナ王国ができました🍌



バナナジュースが流行っていたとは、

知りませんでした💦



もう、今は違うものが流行っているでしょう🍂

流行りも季節も移りゆくものですね。

朝晩は、冷えますので風邪などお気をつけくださいね。