ぐりーんらぼ Blog

セイルオブザロードチャーチ (Sail of the Lord Church)に通っています(^^)子育て、暮らし、雑貨、農作物、カフェ等について投稿します★

お久しぶりです。

f:id:MaRuMi:20200922215806j:plain

こんばんは。

お久しぶりです(^^)

ご来らぼ ありがとうございます🌼


コロナ自粛期間中は毎日を心がけていたのですが、

あっという間に1ヶ月あいてしまいました💦


良いものは、習慣化し継続してゆきたいものです。

と…

今回のお話も久しぶりのヨガのお話。


こちらも、1人でするようになって

というか、していなくて… ←ォィォィ

昨日は、教会のサークルの方にお誘いいただき、

オンラインヨガクラスに参加させていただきました✨


身体を動かすのも久しぶりで、ガチガチだったのですが、

インストラクターの方の

「自分と向き合う時間にしてくたさいね」という言葉が

すっと入ってきて、

上手くやろう、
ポーズができたできないというのではなく、

今の自分自身を受け入れ、ほぐしてゆこうと

リラックスしてできました。


『素敵に生きる』をテーマにして活動なさっているそうで、

代表の方もインストラクターの方も素敵でした✨


また他の回にも参加してみたいです💕


f:id:MaRuMi:20200922221007j:plain